今日は、夫と定期的に行う

未来会議っ!!キラキラ



(オフすぎてすっぴんDAYww)


私たちは、付き合ってる時から、

一緒に住んでても、お家じゃなく、

あえてちょっと高めなカフェに行って

2人のことについて話しあう

時間を作っていました!!



今日はロンハーマンカフェにきたよサンタハート


ノートを開いて、嬉しそうな夫。



けいくんは、デジタル派に見えて、実は

ちょーアナログ派。


タイムツリーをスケジュールを

共有してるにも関わらず

手帳もいつもバッチリ書き込まれ、

どこにでも持ち運んでいます。


 

2人の関係をより良くするために、

そして、

なりたい将来像を一致させてふたりで

頑張っていくために、定期的に開く

未来会議ニコニコ



(ほとんど見せられない笑)


あと数年後、どうなりたいか

どういう生活をしたいか、

そのために、いつまでに、

何をするべきか


などなど、


書き出しては、アイデアがでてきて

また話が広がってニコニコニコニコ



話し合うと、やる気が起きて、

すっごく前向きになるびっくりマークびっくりマーク


お仕事がなかなか進まなかったり、

未来に悩む時もあるけれど、

2人でがんばっていくんだっていう

心強い味方を感じられる時間です看板持ち


そんな夫は、

一緒に住んでても、わざわざラインで

デートしよっ!って連絡くれたり、


一緒に住んてるのに

あえて、待ち合わせ場所で合流したり。笑


そんなかわいい夫が愛おしい看板持ち飛び出すハート


4年目すぎても、だいすきで、

仲良しでいれるのは、彼のおかげだと

思っている看板持ち


ほんとーにありがとぉびっくりマーク飛び出すハートニコニコ


今日は、来年に向けて、また話し合えて

いい時間でした看板持ち飛び出すハート飛び出すハートニコニコ


ぜひ、みんなもパートナーを誘って

やってみてね!サンタキラキラびっくりマーク



​夫婦でYouTubeやってますびっくりマーク

チャンネル登録よろしくお願いします❤️