久しぶりの大好きな鍼灸ラブラブ!!笑い
キラキラキラキラハリニーク銀座キラキラキラキラ 




大人気すぎて、なかなか私の帰国タイミングと
合わずやっといけた!!!!おねがいおねがいピンクハートピンクハートピンクハート


ハリニーク銀座といえば…

ちょうど去年の今くらいの時、

ボトックスを打って、

笑顔を失いました。赤ちゃん泣き赤ちゃん泣き赤ちゃん泣き


ボトックスで笑えなくなった。下矢印下矢印下矢印


鍼灸が効く!!とのことで

めちゃくちゃお世話になった!!

何度か通って、通常より早く

笑顔が戻ったよ!!!!ハートハートハート


下矢印下矢印下矢印


そしてボトックスの効き目がなくなり、

今ではこの通りピンクハート元通りですピンクハートピンクハート



ボトックスのブログ書いてから、

ハリニーク銀座に駆け込む人増えたらしくて,

もしこのブログ辿り着いて,ボトックスききすぎて

めちゃくちゃ凹んでる人いたら…


大丈夫!!!

笑顔ができないのって、地獄のように

辛いのめっちゃわかるけど、

その効き目はいつかなくなるから!!おねがい

って言いたい!!!!ニコニコニコニコ


なるべくはやく効き目なくすために

鍼灸とラジオ派めちゃくちゃいいから

もしお時間あれば試してみてね!!!!


そして、今回は,

体と顔の鍼灸と、小顔コルギしてもらって

パックしたよーにっこりにっこり飛び出すハート飛び出すハート



ノーマルカメラびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

めちゃくちゃスッキリしたし,顔小さくなったし、

目がぱちっとしたニコニコニコニコ飛び出すハート飛び出すハート


長谷川さん〜ニコニコニコニコ飛び出すハート

長年ありがとうございますニコニコびっくりマークびっくりマークびっくりマーク



年末の身体調整に、ぜひ

女性専用の鍼灸ハリニーク

行ってみてねニコニコニコニコびっくりマークびっくりマーク飛び出すハート飛び出すハート







キラキラシワクマたるみ対策キラキラ


キラキラ毎日続ける腸活キラキラ


ハート生理パンツハート

ナプキン11枚分の吸収量

キラキラ10%オフしてるよっ!!キラキラ