よるごはんーラブラブラブ!!!!キラキラ



なんときょきょうは…

浜辺ディナーでしたピンクハートピンクハートピンクハート



しかもどーん!なにこれ

おっきなお魚さ!!!!!



いろいろたべたよーピンクハートピンクハートピンクハート

美味しかった!!!!キラキラキラキラ



最後はデザートラブラブラブラブラブラブキラキラ



このチョコレートめちゃくちゃ

美味しかった!!!!キラキラキラキラ

さすが!ダバオはチョコが有名だからねピンクハートピンクハート



美味しすぎた!!!!!!キラキラ



もちろんいつも通り、

漢方のんでるーう!!!!



下矢印下矢印これっ!!キラキラ下矢印下矢印


そのあと、マッサージキラキラキラキラピンクハート

このひ、31歳最後の夜でした♡



終わった時には、

32歳になってましたピンクハートキラキラ



気持ちのいいよるでした爆笑爆笑





キラキラセブ島留学行くなら今!キラキラ



わたしのキャンペーンのみ特別に、

150ドル分が無料になります!

詳しくはこちらラブラブラブ






ピンクハートシワクマたるみケアピンクハート


ピンクハート超大容量バッグピンクハート