落っこちたコットンのドローンは

ダメだったぁあ赤ちゃん泣き赤ちゃん泣き赤ちゃん泣き赤ちゃん泣き



それでも撮影は続く…赤ちゃん泣き赤ちゃん泣き飛び出すハートびっくりマークびっくりマーク


お次は、サンセットクルーズびっくりマーク



こんな感じで、

シャンパンやワインや

フードも用意してくれたにっこりにっこり


あいにくの天気模様だけど…



隙間から見える夕陽が綺麗ニコニコニコニコニコニコ



これ、ばちばちに焼けたら

すごいだろーなぁびっくりマークびっくりマークニコニコニコニコニコニコ



まなちゃんとピンクハートピンクハート



旦那、けいくんとピンクハート



そして、推しのコットンとグリーンハート



一番笑顔やないかい爆笑爆笑www



嬉しそうなわし。




それをみた旦那が、
若干のやきもちを焼きながら
隣にきたかわいいww爆笑爆笑ピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート



歳上とか、かっこいい人しか興味なかったのに、いつからこんなに、可愛い系が好きになったんだろにっこりにっこり(癒しでしかない)


これ、母性本能ってやつですか?笑






キラキラ超大容量バッグキラキラ

 

キラキラシワクマたるみケアキラキラ



キラキラ生理用パンツキラキラナプキン不要!!