晴れたーラブラブラブ

今日もいい天気のフィリピンですラブラブ



帽子は、フィリピン政府観光省から

プレゼントでもらいましたラブラブラブラブ

嬉しい爆笑爆笑爆笑


元々、フィリピンのキャッチコピーって

これだったんだけど、


ちょっと前に、変わったんですラブ



ちなみに、この映像作ったのも、

旦那のけいくんと、

推しのコットンなんですラブラブラブ



かっちょいい!!!!



さてさて、真夏のフィリピンでの

必需品ウインクウインクウインク



ドラえもんコラボのアネッサブルーハートブルーハート


全種類持ってるブルーハートブルーハートブルーハートブルーハート

水着に合わせてドラミちゃん

かわいくない??笑



それでね、実はこのあとジェットスキーを

したんだけど、



(柵越えてるけど許可済み)



なんと…

撮影してたコットンのドローンが

落ちたーーー雷雷雷雷



えええええーんえーんえーんえーん

どうだろ。。。もう使えないかな。。。

うえーーーんガーンガーンガーンガーン



水にドロンしちゃったけど…

どうだろ赤ちゃん泣き赤ちゃん泣き赤ちゃん泣き赤ちゃん泣き


キラキラお得に、セブ島留学キラキラ



わたしのキャンペーンのみ特別に、

150ドル分が無料になります!

詳しくはこちらラブラブラブ






ピンクハートシワクマたるみケアピンクハート


ピンクハート超大容量バッグピンクハート