ランチ〜ラブラブラブピンクハートピンクハートピンクハート

フィリピンといえばこれ!!!!!!キラキラキラキラキラキラ

ブードルファイト!!!!キラキラキラキラ



みてください。

このどーーーーん!!!と

食べ物いっぱいのテーブルを!グリーンハート



まず、お手手をあらいますニコニコニコニコ



手を拭きます。

(優しい、拭いてくれた笑い泣き)



旦那さんもふきふきラブラブラブ



そして、このブードルファイトのお皿ラブラブ

みて!バナナの葉っぱなのよラブラブ



そのおおきな葉っぱの上に、

ご飯から、お肉から、シーフードから、フルーツから、もうなんでも乗ってます。笑



これ、おててで食べるのが

文化なんだけど、衛生面気にして

手袋つかいます照れ照れ照れ

(普段は使わないけど。笑)



あとは、

食べていくぅ!!!!



この食べてる感が

めちゃくちゃ好きなのおおお



このエビ、おっきくない?!

フィリピンエビがおいしい!!



ううううん❤️

美味しすぎるぜえええラブラブラブラブ



フィリピンにきたら、

ぜひトライしてみてね!ラブラブてへぺろてへぺろ







食べる前に、これ!!!!!!

キラキラビフォーアフターキラキラ







キラキラお得にセブ島留学!キラキラ