海外生活してるとさ…外食多くなるし、





さっぱりした味より濃いめが多いし、

誕生日月間めちゃ食べるし飲むし、

まぁそんな生活してたらさ、



気づいた時には、



ぽっこりお腹なのよ泣き笑い泣き笑い!!!!!!



でてますねーーーーにっこりにっこりにっこり


それをやっぱスッキリさせてくれるのが

まじでこれびっくりマークびっくりマークびっくりマーク




下矢印下矢印下矢印



夫婦で毎食前に

2粒ずつ飲んでるチョキチョキ炎炎



けいくんは、ニキビできやすい体質なんだけど

この漢方は、吹き出物にも効果があるのグッグッ炎炎


私は、ぽっこりと、便秘に効果ある爆笑爆笑

なんか、いててて!って感じで

トイレ駆け込む感じじゃななくて、


すーっと出るの。笑

だから続けられる炎炎チョキチョキ


そんな感じで

ぽこっとお腹がへっこんで

戻った時。


リアル動画から書き出したww




切り取ったからスーパーオフモードの顔だけど笑


10月のバリ島⇔現在フィリピン


引っ込んだねてへぺろ!!!!!!



いっしょに継続して、むくみ知らず、

下っ腹撃退しよラブラブ!!!!!!!!






#pr