緊張してた一個前のブログ

なんだけど…!!!


興奮止まないうちに先に書きたいことがある!笑


わたしが安達祐実さんの

大ファンって知ってるじゃん?笑


ついにね、ついにね、

会ったの!!!!!!!!


(会うの2回目なんだけど1回目はあまり時間なかったからちゃんと話せたのはまじで初凝視凝視凝視ピンクハートピンクハートピンクハート)




2018年の運命のブログ


仕事で髪の染めて、発信したことをきっかけに

憧れの方と繋がれたのだけど、

(ただのファンなのに!!!!!!)


それから、

本が送られてきて叫んだ日


(もう一度言う。ただのファンなのに!!!笑)




それから、色々

プロデュースされてる洋服とか、

化粧水Uptとか、送ってきてくれたりして、


昨日、

安達祐実さん芸能40周年記念の

写真展のレセプションパーティがあって、


YUMI ADACHI 40/42



そこに誘っていただいたんです驚き驚きピンクハートピンクハート


ただのファンですよ??

優しすぎませんか???笑驚き驚き


そしてもちろん速攻行きますと

返事したよねね爆笑爆笑


4人のアートクリエイターの方々が

いろんな安達祐実さんをつくっているこの

写真展にっこりにっこりにっこり



もうなんていうか、



可愛いしか出てこない!!!!



少女ですか????赤ちゃんぴえん赤ちゃんぴえん赤ちゃんぴえんピンクハートピンクハートピンクハート



安達祐実さん俳優してるとこや、

モデルの姿もぜんぶ大好きなんだけど、

こういうアートの中にいる安達さんが一番好きだったりする



はーーー、ほんと

天才クリエイターのみなさん

まじで最高の安達さんを

ありがとうございます!!!

(ファン目線)





どうしても自撮りしたくて

セルフィーいいですか…??

ってゆったら、


全然いいよーーーーピンクハートピンクハートピンクハートって

言ってくれて、



可愛すぎる!!!!!!

42歳に全く見えない!!!!!!

どゆこと!!!!!!


可愛いと、綺麗と、

大人の色気と、

全部が完璧すぎる赤ちゃん泣き赤ちゃん泣き飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


その後も、早く行ったおかげで

話せたの赤ちゃん泣き赤ちゃん泣き爆笑爆笑飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


『結婚生活どお〜?』

『いっぱい旅行って楽しそうだよねー!見てるよー!』って言われちゃって、


顔がこっち向いてるのよ。

もう可愛いすぎるのよ。笑


全然会話が頭に入ってこん爆笑爆笑爆笑

ああ、ほんとに幸せな時間すぎた…



ご飯行きたいです♡って言えたし、


海外にいても、いつでも会えるなら飛んで帰ってくることも伝えられたしニコニコニコニコww

よかったーあピンクハートピンクハート


あー、幸せな時間すぎて、

いまも興奮してるよ爆笑爆笑ラブラブラブラブラブラブラブラブ






安達祐実さんプロデュース基礎化粧品

Upt (ウプト)

めっちゃ香りも、ノリもよくていいい!!

ボトルも軽いのも推せるキラキラキラキラ