とんでもなく嬉しいことが
おきたんです。


こないだ福岡でロケして終わったら、
来ないはずのマネージャーさんが来てて、


『あやさんが喜ぶもの届けに来ました』と。


ん?どーせフリでしょ?ニヤリと思ってたら


なんと箱から



ええええっ!!!!!
安達祐実さんの本っ!!!!


どゆこと どゆことガーンガーンガーン
まだこれ発売されてないやつだよガーンガーン


どゆこと どゆこと?!ガーンガーン

とあたふたしてる私に


安達さんが出版社さん通して
送ってきてくれたんですよ


と!!!!


叫んだよね。

叫んだよね。

福岡で、叫んだよね。


ありえなすぎる😭!!!!


泣けた。


わたしの一番だいすきな芸能人さんで、
憧れの女性で、こういうの年の重ね方したい!
ってずっと思ってて、

とにかくめちゃくちゃファンで。笑


前にさ、ブログで
書いたけど、まさかまたこんな奇跡
起きるだなんて😭優しすぎる😭😭😭😭



そのあと、勇気を持ってインスタのDMで
お礼のメッセージ送ったら、なんと返事きて



勝手に送りつけてしまってすみません!!!
ぜひ、読んでみてください!
いつもインスタ拝見させていただいております✨



って言ってくれて😭😭❤️
私のインスタなんか見てもらって
申し訳ない気持ちでいっぱい😭😭😭笑
 

そのあとも、何通かやりとりさせてもらってて
もう幸せです。。。笑


好きな人からメールがきて
ドキドキしながらメールあける感覚!笑
←ファンすぎてなんかもう😂😂😂




安達さんの本、お先に読ませていただいてしまったのだけど、もうねもうね、とにかくね

かわいすぎる、綺麗すぎる


安達さんのファッションとメイクと、髪型と
雰囲気、写真、ぜーーーんぶ好きすぎるんだけど
この本、それが詰まってる!!!

ファッションページやメイクページ
たくさんあって嬉しい!!!

Q&Aや、好きなもの嫌いなもの、
色々知れて嬉しいっ!!!!!!!!


YUMI ADACHI A to ZYUMI ADACHI A to Z
1,728円
Amazon


この本の顔のサイズが
実寸サイズと聞いて衝撃。ちいさっ!😭❤️


安達祐実さん、双葉社さん、
本当に本当にありがとうございますっ!!


そしてだいすきですっ!!😭😭❤️❤️❤️
 



 4月12日発売、
おめでとうございますっ!!!




ずーーーっとこの本
見てられる。。。🥺🥺❤️❤️❤️❤️





発売前ではありますが、ご本人からSNSの
許可をいただいたので、この溢れすぎる
喜びを書かせてもらいましたお願いピンクハートピンクハート