どもども!!

少し前に、イメチェンしました。

ビフォー








アフター









金髪から黒髪へ!!!笑


えー、黒髪とかなん年ぶり。
高校生ぶりかな???


実は、富山で大切な撮影があり、
せっかくなら黒髪にしよー!っていうノリで
しちゃいました!!!!!!!笑


そして、一番の憧れの安達祐実さんみたいに
なりたくて!!!!!😭



 


ほんと、かわいい😢

かわいいだけじゃなくてさ、
綺麗も兼ね備えててほんと憧れ😭

以前、世界仰天ニュースにゲストさんで
きてた時、『安達祐実withB』 でネタをしてて

ブルゾンちえみさん風になった安達祐実さんが
ほんっっとーーに可愛すぎて、テレビの前で
急いで携帯で動画撮った!!

あの映像みんなに見て欲しい!!!
ググったらでてくるかな??
ほんっとにかわいいの😭❤️❤️❤️


話は興奮して脱線しましたが、笑

上の素敵なお写真をね、美容行く前に
インスタグラムのストーリーに載せたのね。


 

そしたらね、そしたらね!!!!

夢みたいなこと起きた😨❤️❤️




 












ねえ、ねえ!!!!!!

❤️きた!!😭





叫んだよね。笑
富山に響き渡るくらい叫んだよね。笑
マネージャーさんたちがびっくりしてたよね。





以前、加藤綾菜ちゃん(加トちゃんさんのお嫁さん!)が安達祐実さんと同じドラマに出演していたとき、撮影現場で私のこと話してくれたらしく😢
(友達ですっごくファンがいると。😭❤️恥)



そのこと覚えててくれたのかな😭、、、


このすごい奇跡、
嬉しすぎてほんとーに泣けた。笑



はあ、黒髪にしてよかったと思えたよ。笑
この流れで、髪の毛も切りたい👩🏻👩🏼





イベントある時行きたいなあ。。
いつも きとキュンのロケとかぶるのよ🤦🏻‍♀️🤦🏻‍♀️笑



ほんと出版イベントも、
こないだのトークショーも😭



はーーー!
いつかお会いしたい!!!!😭❤️