バリ島はビーチクラブが

たっくさーーーんラブラブラブラブ

ってことで今日も遊び行ってきたピンクハートピンクハートピンクハート



フラミンゴビーチクラブピンクハートピンクハートピンクハート



ランチにフィッシュバーガーと

サラダと、カラマリ食べたピンクハートピンクハートキラキラ



プールと海が目の前で、

最高のロケーションブルーハートブルーハートブルーハート



食べ物を前に、すぐ食べたい私と、写真を撮り続けたい旦那笑い泣き



これほんと、いつもなのよ。笑


ここは、お子さん連れも多くて、

のんびりできるビーチクラブでかなりいいラブラブ





夕方まであそんだよーおラブラブラブ



ちなみに水着は

バリ島でかったやーーーつラブラブ



帽子は、楽天で買ったー!



もう日本だと使わないよね笑い泣き

でも秋物だと、この帽子かわいかったよーラブ




上矢印上矢印上矢印この時40パーオフだったけど、

今日は2時間限定半額だよ!!!!!!



秋冬に大活躍間違いなしだー
イエローハートイエローハートイエローハート




​セブ島留学



オトナの留学はこちら

セブ島留学 ミライズ 




英語初心者、親子留学はこちら

QQ English


キラキラ現在、わたしのフォロワーさんだけの、
入学金無料キャンペーン実施中キラキラ

詳しくはこちらを見てねキラキラ