レンボンガン島に行ってきた話ラブラブラブ


つづき口笛口笛


浜に戻ってきてから、次は…



SUPでぇええすラブラブ

これも完全に、ゴープロのみで撮影します!!キラキラ



ゴープロインドネシアがその様子を

いち早く投稿してくれてた!!!!



動画はこちらにっこりにっこり

右差しレンポンガン島でSUP💛❤️


たのしかったーにっこりにっこり飛び出すハート飛び出すハート

そのあとはランチ〜びっくりマークびっくりマーク目がハート目がハート目がハート


ランチは数ある種類から

選んだよぉよだれよだれラブラブラブラブラブラブラブラブキラキラキラキラキラキラ


全部お肉しかなかったんだけど、

肉食べられないって話をしたら、



シーフードのナシゴレン

作ってくれたピンクハートピンクハートピンクハート

ありがとうございますー!!!!!!キラキラキラキラキラキラ



あとジュースもピンクハートピンクハートピンクハート

嬉しい!!!!キラキラキラキラ



そのあとは、けいくんが

ドローン飛ばしたりして

空から見たよピンクハートピンクハート綺麗すぎ!!!!



そのあとランチの場所にあった

プールでのんびりラブラブラブラブラブラブキラキラ



えー

このツアー満足度たかっ!!!!キラキラキラキラ

アクティビティと絶景が最高ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ



あっ、そうそう、

この時悩んでた水着は、



黄色にしたよぉおおイエローハートイエローハートイエローハート

やっぱ映えていいねラブラブラブラブキラキラキラキラ



どうかなはてなマークはてなマークはてなマークピンクハートピンクハート





アクティビティなら
GoProが一番!

世界一わかりやすい公式動画はこちらキラキラ



 英語留学するなら、今!!!!


お得にセブ島留学びっくりマークラブキラキラ

特別に、

150ドル分が無料になります星

詳しくはこちらキラキラキラキラ!!!!