今日は泳ぎに行くよーウインクピンクハート

KKdayのツアーでレンポンガン島にいきます!!キラキラ

右矢印右矢印🪸このツアー!!✨🐟


ホテルまで迎えにきてくれたチョキピンクハート



朝早いからちょー助かるぅううピンクハートピンクハートキラキラ



そして、船に乗って、島に行くよ!!キラキラ



この船に乗って、

だいたい40分くらいかな!!キラキラ



船酔い止め持って行ってるので

いつも快適ラブラブラブラブちなみに、船に乗るときは

2階席がおすすめだよOKOK飛び出すハート



そして、爆睡してたら到着…びっくりマークびっくりマーク



おおお気づき

めちゃくちゃ綺麗ピンクハートピンクハートよだれ



船橋からさらにシューノーケル

するためのポイントに移動びっくりマークびっくりマークキラキラキラキラ



めっちゃこのローカル感が

たまらなく好きーーーー!!!!キラキラ



そして、到着キラキラ



準備をして、船に乗ってごー!ウインクウインク


船で10分くらいで到着花びっくりマーク


こここらは、

ゴープロで撮影びっくりマークびっくりマークキラキラキラキラ


準備する旦那氏!!キラキラ


 


右矢印水中カメラはGoPro!!

おすすめの理由は動画を見てね!キラキラ


そして、泳いできたよーよだれ

めっちゃすごかっだから見てほしいウインクピンクハートピンクハート


インスタに載せた♡


海の中だーいすきピンクハートピンクハートピンクハート


ゴーグルの跡めっちゃつくけどおっけ!笑泣き笑い泣き笑い



海に潜っても絶対落ちないメイクは

こちら爆笑爆笑爆笑下矢印下矢印下矢印