バリ島で人気のカフェに

きたよーラブラブラブ



このピンクの雰囲気がかわいい

KYND っていうカフェラブラブラブ



トイレもかわいいラブラブラブ



ここで頼んでみたのが・・・

このアサイーボールピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート



オリジナルの文字を

いれてもらえるのピンクハートピンクハートピンクハートキラキラキラキラ

二人の名前いれてもらったよー!!!キラキラキラキラ 



ハートで撮りたかったのに

片思いになっちゃったww



じゃあん♡

ちなみにこれ、名前入れるのに

200円くらいかかって合計

1000円ちょいしゃうやーつ爆笑


バリ島としては、ちょい高はてなマークはてなマークはてなマーク



でも、写真撮るのめちゃ

可愛いし、空間の勉強になるニコニコ飛び出すハート



パパイヤで文字入れるだけなら

フィリピンでもできそうでは…はてなマーク

日々勉強のバリ島ライフです凝視凝視びっくりマークびっくりマークびっくりマーク



ちなみに、実はうちの旦那

けいくんって呼んでるけど、

本名けいじゃないって知ってたグラサンはてなマーク


 




ピンクハート​なんでも入るバッグピンクハート


イエローハート絶対崩れないメイクイエローハート




グリーンハートシミシワ対策グリーンハート