バリ島到着ぅラブラブラブ!!!!



空港、それっぽいものが

たくさん!!!!


あとブログで伝わらないのが悲しいんだけど

香りがいい!!!!ピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート

お香?の香りかな?ついた瞬間の香りがいいピンクハート



とりあえず、作戦会議で空港の

スタバにきたキラキラ


これは、さっきみたいに、


4000円行かない日本と同じ価格帯で良かった!!!!泣き笑い泣き笑い



私たちはいつも、

無計画が多い。笑


とりあえず最初の宿やいいホテルは取るけど、

それ以外は現地で決める派ニヤリニヤリ


とりあえず、ハイボール以降私は

ご飯食べてなかったので

朝ごはんラブラブラブ



ツナのパンラブラブラブ



おいしかったーラブラブラブ

さーて、これからGrabでお宿に向かう口笛


ハロウィンのボトル

可愛かったキョロキョロピンクハートハート



たくさんお出迎えありがとーーー!!ラブラブw



 


毎日のファンデはこれびっくりマークブルーハートハート




シミ、クマ対策にこちら炎炎




Dハロコスプレ♡メイク