今回旅先に、持ってきた

化粧アイテム紹介すんね!ウインクラブラブ



まじなお気に入りしか持ってきてないっダッシュ


晴れ日焼け止め晴れ


肌に優しい、地球にやさしい、いい香り♡



ドラえもんパッケージかわいい♡



晴れファンデーション・下地晴れ


一色しかないのに、勝手に自分の肌の色に

変化してくれる優れ物お願い



正直これだけでもめっちゃカバーしてくれる



でもダブル使いしてます

お願いピンクハートピンクハート


ちなみに旅に持ってきてる

コスメは、これだけ!キョロキョロキョロキョロ



マスカラは、スカイハイがマジで好き!!



海外で見つけては、リピってる!!乙女のトキメキ


アイシャドウはこれ!!!


あと、リップはこれキラキラピンクハートピンクハート




リップの色はこんな感じ照れ

食べても飲んでも落ちないラブラブ



眉毛はアートメイクしてるので、

ちょーらくっウインクウインクキラキラキラキラ

 

化粧水、乳液はこれだよっラブ


大好きな安達祐実さんプロデュースのやつウインク



1番下のやつもう使い切っちゃったから

写真ないけど笑い泣き笑い泣き

とになく、伸びがよく少量でいける&

いい香りすぎるニコニコピンクハートピンクハートピンクハート愛用してますキラキラ


そんな感じの私の

基礎化粧品たちでしたイエローハーツキラキラ