3ヶ月ぶりの…!!

ウィクリニックラブラブ!!!!キラキラ




1回目 初めてのサーマジェン



2回目 この時ぶりです!!


帰国後の美容デーピンクハートピンクハートピンクハート




前回ハイフして

めちゃくちゃよかったの!!


で、帰ってからやっぱ太陽浴びすぎて

少しずつ垂れた気がするので

サーマジェンをやりにきたよピンクハート


以下、ノー加工アプリで

お届けします。笑



ハイフは、半年くらい

開けなきゃいけないらしく、

その間にサーマジェンすると

いいとのことピンクハートピンクハートピンクハートキラキラ


とにかくサーマジェンは、私は

まったく痛くない!!!!雷雷



もはや、温かくて心地よくて

もはや寝れる笑い泣き笑い泣き!!!!キラキラキラキラ




半分だけやった方がこちら。



写真だと伝わりづらいけど

右の方が頬が薄くなってるのわかる??!!


左の方はまだ、すこし分厚い感じ。

これ、施術した本人は

めちゃくちゃわかるの!!!

肌の重さが左右全然違う!!!!泣き笑い泣き笑い


そして両方おわりまして…


ほうれい線薄くなったし

頬もだいぶ薄くなったラブラブラブ


目の上も照射したから

目も引き上がったラブラブラブラブ!!


超絶美人で美肌で、

まるで赤ちゃんフェイスの

西田先生ピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートキラキラキラキラキラキラ


まじで、なんでも相談乗ってくれて

一番いいベストな施術を一緒に

考えてくれるとこ大好きピンクハートピンクハートピンクハート


あといつも、めちゃ褒めてくれるから

自己肯定感あがる泣き笑いピンクハートピンクハートピンクハートキラキラキラキラ

褒め上手ラブラブ!!!!!!


また次回もよろしくお願いしますピンクハートピンクハートキラキラ



まじで紫外線ってコラーゲンぶっ壊すから

垂れやすくなるのよえーんえーんえーん

だから、人以上に美容頑張らなきゃって思ってる赤ちゃんぴえんびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマーク



そして!!

ブログ見てくれてる人に

キラキラ特別キャンペーンキラキラ


特別なコードを予約の時に

入力してくださった初診の方に


①5,000ポイントプレゼントキラキラ
②30,000円以上施術を受けた場合は20%OFFをプレゼントキラキラ

されます爆笑爆笑!!!!キラキラキラキラ



or 公式LINEから予約の際に

コード入力する場所があるので

下矢印下矢印下矢印下矢印

 【​ayaemon】

と入力するだけですチョキキラキラ

あやえもーーーん笑い泣き笑い泣き笑い泣き



美容楽しくがんばろ〜ラブ