夫婦で今日は、


顔メンテですびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

以前、シミ取りでいったWi CLINIC





前回、お話できいた、

サーマジェンびっくりマークびっくりマーク



これが気になって行ってきたヨォびっくりマークびっくりマーク




これハイフと違って、

痛いのも、ダウンタイムなく、

もうすぐ旅立つ私たちにはぴったりな、

即効性があるものとのことびっくりマークびっくりマーク



気になるところといえば、

ほうれい線とさ、

ぷにっとしたほっぺおねだりおねだり

あとたるみよね〜おねだりおねだりおねだり



気になるところをマーキングしてもらって、



いざ施術びっくりマークびっくりマークびっくりマーク

施術中、スマホでいじると、スマホが

バグる可能性あるらしく、写真に

収めてないんだけど、内容としては、


寝っ転がった状態で、

優しいあたたか〜〜いもので、

顔をなでなでされてる感覚びっくりマーク

ふつうに会話してたし、なんなら、

眠くなったよね大あくび大あくび



こんな感じだった丸いお顔が、


下矢印下矢印下矢印


えっ!即効性すごない?!凝視凝視



温まって、顔が少し赤いけど、

ほうれい線うっすくなってる!

そして目がバチっとあいた凝視飛び出すハート



先生たちも、とっても優しくて、

相談たくさんきいてくれて、

安心して受けられるの赤ちゃん泣き飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


だから、今回サーマジェンやりにきたけど

追加で脇ボトックスもお願いしちゃった!


夏の国ばっかいくから、汗に悩んでて

だけど脇ボト痛いって周りに聞いてたから

ビビっちゃって笑い泣き笑い泣き笑い泣き


だけど、ここのクリニックでは

麻酔してもらえるので、

全然痛くなかったの赤ちゃんぴえんびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

それがめっちゃよかった赤ちゃんぴえん飛び出すハート飛び出すハート

これで少しは汗止まるといいなーニコニコニコニコ



もとは、桃ちゃんが紹介してくれて、

行ってみたんだけど、そのまま本当よくて

2人でお世話になってますよだれ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

桃ちゃんありがとーピンクハートピンクハートピンクハート


そして帰宅して、また顔見ると


どんどんいい感じじゃん!

ハキがある!!笑



しかもすっぴんだよ???



サーマジェン、2、3ヶ月に1度やるのが

いいらしいから、またやるの楽しみ!


日本の美容はすごいねえラブラブラブラブ