2月は、大阪、富山、
フィリピンに行くので

空き時間に、美容を頑張る
アラサー夫婦です。




わたしたち、昨年はほとんど
一年中夏でした。

3月のオースラリア🇦🇺のバンライフから
始まり38度の車内で生活して、



詳しい旅はこちらダッシュ


そのあとも、

サイパン🇺🇸→

タイ🇹🇭→フィリピン🇵🇭

と、常夏だらけの場所に

行ってました笑い笑い



なので、なので、、、とにかく

日焼けがやばい!!!!

=シミがやばい不安不安不安


ってことで、

桃ちゃんが前ブログで載せていた、 


シミ取りしてたブログ。


これをみて、私たちも行ってきました目がハート目がハート飛び出すハート


銀座のウィクリニック!!



カウンセリング受けた結果、

けいくんの肌は、シミが奥深くにあるから

ぶわぁ!って取れる感じはないけど、

浅いとこにいるシミは取れる

フォトフェイシャルをしたよキラキラ


結果を見たいから、写真撮らせてもろたピンクハート笑 



すこーし痛そうだったけど、

耐えれるレベル雷男性のほうが痛み弱いから

けいくんでいけるならわたしもいけそうおねがい



直後は、ちょっと赤みでてた!!

でもマスクで隠せるレベルウインクウインク




そして、お次はわたし!!!!

と思ってカウンセリングうけたら、、、


まさかの、

『あやさんちょっと

難しいかもですね・・・アセアセ』と。


え、出来ないガーンガーンガーン



その理由は、わたし昔、

日光アレルギーになったことが

あるから笑い泣き笑い泣き


だから、そうなると、光治療、

よくないみたいで、フォトフェイシャルすると

真っ赤になっちゃうこともあるから

ちゃんと検査してからじゃなきゃ

リスクあるってことでやめました泣き笑い泣き笑い


でも言ってもらえてよかったびっくりマークびっくりマーク


来週富山で撮影なのに、もしかしたら、

真っ赤だったと思うとこわい煽り

しっかりカウンセリングしてもらえてよかったラブラブ


ってことで相談した結果、

ピコトーニングにしたよ!!!!


ちなみに私の肌はこんなかんじ。



もわぁって奥の方にシミがある感じ。

もはや、ホクロになってる。


ピコトーニングは、こんなかんじでやるんだけど、

静電気みたいなかんじ!!!!!!


フォトフェイシャルのように、

かさぶたになってぽろっとはならないんだけど、

何度か通うことで、肌が明るくなるっておねがい飛び出すハート



これ以上、シミになりそうなやつ

増やさないようにがんばるぅ!!!!!!

あと気になるのが、ホクロだな。

もはや、ホクロとりたいダッシュダッシュ



院内にももたんいたから、ツーショットピンクハート


〜それから5日後〜

旦那さんの、ビフォー&アフター

 

めちゃくちゃ取れてる!!!!


いい感じだキラキラ



どちらかといえば、今は、

旦那さんの方が美意識高いので

わたしが感化されてます笑い泣きピンクハートピンクハート


ありがと泣き笑い泣き笑い


わたしも31歳、これからもっともっと

頑張らなきゃ・・・笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き



AYA寿司


私たちが行ったのは銀座院だよニコニコ笑い笑い

ウィクリニック🌼


 YouTube

チャンネル登録お願いします!