渡航前の美容デーピンクハートピンクハートピンクハート



銀座にきましたーっ!!!

ってことは???



信頼のWi clinicピンクハートピンクハートピンクハート

先月は、サーマジェンでお世話になったよキラキラ



このクリニック、痛みに弱い私に

嬉しいこれおねがいおねがいピンクハートピンクハート


施術に応じて、

笑気麻酔してくれるのダッシュおねがいキラキラ



今回私がやったのは、

スーパーハイフキラキラキラキラ!!!!



本当は、サーマジェンやりたかったけど

3ヶ月くらい開けたほうがいいらしいので

サーマジェン後も間隔開けずにできる

ハイフをしましたダッシュキラキラ



マーキングの赤の部分が、ターゲットしてる部位

青が、当てないほうがいい部位ブルーハートキラキラ


私の場合、青い部分コケちゃってるので

そこもあてちゃうと、げっそりしちゃう

とのことでダッシュダッシュダッシュ


施術中は、笑気麻酔お願いしてたので

写真ないのですが、


ハイフ…ずーん!と少し痛むけど

麻酔と、先生の優しい掛け声で

頑張れる泣き笑い泣き笑いハートハートハートハートハート


終わった直後腫れるかな??と思ったけど



あれ?すでにスッキリしてる?びっくり

私は、腫れないタイプでしたキラキラ!!



大好きな西田先生と、


双子ナース先生ピンクハートピンクハートピンクハート



双子なのピンクハートピンクハートピンクハート


2〜3ヶ月にかけて効果がどんどん

よくなるとのこと〜ピンクハートピンクハートキラキラキラキラキラキラキラキラ


フィリピン3ヶ月くらい

行くので帰ってきたら、

またいこっとピンクハートピンクハートおねがいラブ




ほんと、Wiclinicの銀座の先生たち

ほんと柔らかくて優しくて、

めちゃアドバイスしてくれるから

はじめて美容の方にもおすすめラブ


ちなみに、旦那さんもここ通ってるけど、

逆に彼は、サーマジェン効果抜群で周りに

痩せた??びっくりといつも言われてるので

連れてきませんでしたえーえーずるい!笑



ラーメン食べても太らない旦那氏。

一方、浮腫みやすく、つきやすい嫁。

ずるいー!!笑い泣き笑い泣き


右矢印右矢印ウィクリニック✨