3ヶ月半ぶりの日本〜ラブラブ!!



またすぐフィリピン戻るから

日本旅行する感じで楽しみピンクハートピンクハート



空港でどうしても買いたいお酒あったけど



デカサイズしかなかった赤ちゃん泣き赤ちゃん泣き赤ちゃん泣き



あと、バコロドでのんで、

めちゃ好きになったお酒!!



セブ島でどうしてもほしくても

見つからなくて、


空港で見つけたのびっくりマークびっくりマークびっくりマークラブラブ



でも値段を見てみると…

73ドルガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーン

1万円越え爆笑爆笑爆笑



え、地元で見つけたとき、

2000円とかだったよはてなマークはてなマークガーンガーンガーン


恐るべし…空港価格。。。


あと私の大好きなびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

これえ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート



これも、480ペソ

1300円笑い泣き笑い泣き笑い泣きびっくりマークびっくりマークびっくりマーク



いやぁ笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

実際の価格知ってると買えない笑い泣き笑い泣き笑い泣き


次フィリピン帰るときに

たくさん街で買おうと決めました…笑い泣き笑い泣き笑い泣き



フィリピンの大好きなラム酒。

ドンパパは楽天でも買えるっぽいひらめきひらめき







お得にセブ島留学びっくりマークキラキラキラキラ

特別に、

150ドル分が無料になります!

詳しくはこちら下矢印下矢印下矢印