LANAIがあまりにも好きで

めっちゃ写真を撮る私たち泣き笑いピンクハート



そしたら、日本人が珍しかったのか、



オーナーさんから

スイーツのプレゼントびっくりピンクハートピンクハートキラキラ



チョコレートのドリンク

もらったよイエローハートイエローハートキラキラキラキラ



私が、フィリピンハーフで、

バコロド出身で、フィリピン観光省とも

お仕事させてもらってこととか話したら、


めちゃくちゃ色々、

説明をしてくれた!!!!ラブラブ



この方もオーナーさん。

2人でやってるらしくて、しかも

バーテンダーでもあるらしい。



そしたら、これ飲む?と

言われたのが、



ショット泣き笑い泣き笑い!!!!!!

めちゃくちゃお昼よ?爆笑爆笑


後ろにお母さんとおばあちゃんとかみんないるのに、気まずいww



だけど、ぐいっと!!ニコニコ飛び出すハート

(普段ならこのノリ大好きだしショットも

好きだから内心、嬉しいww)



お味は・・・

あっ、美味しい〜目がハート目がハート目がハート目がハートびっくりマークびっくりマーク



この、KANTOってやつ

めちゃ好きびっくりマークびっくりマーク目がハート目がハート目がハート
ウォッカなんだけどすごく美味しい!!!

ウベ味のやつも、前にマニラでのんだから
美味しいの知ってたけども笑ううさぎ笑ううさぎ

KANTO激ウマだわぁびっくりマークびっくりマーク目がハート



しかもこの二つ、

この島のお酒らしくて、

誇りです笑い泣き笑い泣きピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート



次にバコロド来るときは、

ツアーしてくれらしいから

楽しみ!!!!キラキラピンクハートピンクハート


いい出会いだったなーピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート


チャンネル登録お願いします♡


NIKEが

大セール中だよ!!!!キラキラキラキラ




クーポン利用で8250円→4455円キラキラ


9900円→6930円キラキラ