おでかけしてお買い物して、



みんなにタピオカ

ご馳走したよ〜おねがいおねがい



これ、大きいサイズと普通のサイズ

たったの25円しか違わないのキョロキョロ

(ちなみに上に乗ってるのが普通サイズ)


だったら大きいのに

するよねええ泣き笑い泣き笑い??!!グリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツ



フィリピン帰ってきた時に

可愛いいとこたちにいろんなお店や

いろんな所に連れて行きたいので

お姉さんお仕事がんばりますピンクハート



このタピオカ屋さんなんとなく

避けてたんたんけど、

ここがいいって言うから

買ったのねダッシュダッシュ



そしたら、ぜんぜん

めちゃうまだったラブラブラブラブ



私はどのお店でも

Noシュガー

Noアイス(氷)です口笛口笛!!!!


そして、フィリピンは本当に

Tiktok大国なので、

デパート内で撮影してる人

めちゃくちゃいるのよ!!!!



この廊下?のこのちょうどいい

置き場所にスマホを置いて、


私たちもTikTokとったよーイエローハートイエローハートイエローハート


今更ハマった笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


最新YouTubeはこれラブ


セブ島留学するなら今!!キラキラ

大好評のキャンペーン✨

150ドルが無料!!✨

詳しくはこちら下矢印下矢印下矢印