今日もいとこたちとお出かけラブ


トートー&ミライピンクハートピンクハート


マイカ&ビビピンクハートピンクハート


バコロドの

SMモールにきたよピンクハートピンクハート



化粧水無くなったから

買いにきたピンクハートピンクハートピンクハート


どうせならフィリピンのブランド

使ってみたいなとおもって

気になったこれピンクハートピンクハートピンクハート



このいちばん右のピンクのやつ、

ラメっぽいんだけど、


ファンデと混ぜてつかうのピンクハートピンクハートピンクハート


上つけたほう 

下なにもつけてない


ツヤめちゃいいピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート



優しいトートーが自分の黒い肌で試すよ!って言ってぬってくれたピンクハートピンクハートピンクハート肌に馴染む色に変わるらしいこれ。


気になるー!!!

(ファンデ買うつもりじゃなかったのに笑い泣き笑い泣き笑い泣き)一旦検討。


そして、日焼けやばいから

相談した、結果、

コリアンブランドおすすめされた笑い泣き笑い泣き笑い泣き



このYUJAってやつ。






トートーまじ優しくて、

箱が綺麗なやつお願いして

セレクトしてくれた笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き



ほんと大好き泣き笑い泣き笑いピンクハートピンクハートピンクハート

これ使うの楽しみだなーピンクハートピンクハートピンクハート

まじ、シミやばいわ!!!!!!


新しいYouTubeはこれピンクハート





セブ島留学気になってる人はこれ!

セブ島留学するなら今っ!!キラキラキラキラ



大好評のキャンペーン✨

150ドルが無料!!✨

詳しくはこちら下矢印下矢印下矢印