先月やったネイル、



可愛いんだけど、すぐ隙間できるようになって(爪の根元)

髪の毛めちゃ洗いづらくて笑い泣き笑い泣き


ってことで、無理やり剥がした笑い泣きww



そして、バコロド帰るたびに、

お母さんがいつもマニキュア塗ってもらってるの

思い出して、私もお願いしました赤ちゃんぴえん赤ちゃんぴえんびっくりマークびっくりマーク



爪が割れたり、いろいろ

トラブル多かったんだけど、

見事に、綺麗に対処してくれた爆笑飛び出すハート



フィリピンでジェルネイル

やっぱ少し高くても日本人経営のとこお願いしたいなー泣き笑い泣き笑い


もしくは、マニキュアを逆に楽しむ。



爪綺麗にしてもらって

塗ってもらったよー目がハート目がハート目がハート



めちゃいい感じ!!!

しかも100ペソびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

250円くらいびっくりマークびっくりマーク



はー、快適ひらめきひらめき飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

これで思いっきり髪の毛洗えるわ爆笑飛び出すハート



​YouTube新しい動画はこれ!


​セブ島留学気になる人はこれ♡



セブ島留学するなら今っ!!キラキラキラキラ

大好評のキャンペーン✨

150ドルが無料!!✨

詳しくはこちら下矢印下矢印下矢印