フィリピンセブ島での

美容デーウインクウインク


もう2ヶ月もいると、

色々メンテナンスが必要泣き笑い泣き笑い


お店の質はよくわかんないから

家や近所のモールでなんとなく

良さそうなとこをチョイス泣き笑い



まずは、まつげパーマ!!!!


ビフォー

だいぶ下がってるよねぇ




からのー???

あがりましたー!!!!


でも実は、これ、

2度やり直したの雷雷雷


なんか一回目、

めちゃくちゃあげられて、

まぶたに、まつ毛がもはや

突き刺さってるほど直角に

あげられちゃって泣き笑い泣き笑いwww


え、むりzwwって言って修正してもろた!

いや、やればできるやん爆笑爆笑


ちなみにまつ毛のパーマは、

1500円くらいびっくりマークびっくりマーク


次は、ネイルびっくりマークびっくりマークびっくりマーク



めちゃ伸びた〜。

むしろ、よく持ったよな爆笑爆笑


綺麗に整えてもらって、



落とす時も、

全く痛くないびっくりマークびっくりマークびっくりマークこれは意外。


で、やったデザインはこんな感じオエーオエーびっくりマークびっくりマーク


思ったよりよいびっくりマーク


これで2500円くらい。


ただ、長すぎたから切っても

よかたなぁ爆笑爆笑まぁいいや!笑


でも、どっちのお店も、

店員さん同士でずっと喋ってるし

お店も綺麗とは言えないし、

接客も、日本が最高すぎて

美容時間を過ごしてる感じに

なれないww凝視凝視凝視


なんだこの感覚って感じで

終わったあとも、もやもやしてたもん笑


このもやもやなんか消化したくて、

ゴリラに電話したよねww真顔真顔



日本の美容ってやっぱ

すごいわぁーーーーー!!!

日本でやりたい真顔真顔真顔




ネイルシールでもいいな。びっくりピンクハート