カプリ島では、

レモンがとにかくたくさんラブ!!



これぜんぶ、レモンチェロイエローハートイエローハートキラキラ

レモンのリキュールのお酒イエローハートイエローハートイエローハート

好きすぎて、家にもある!!!!笑


そして、日本でも買える笑い



このレモンの置物?も可愛いイエローハーツ


こういうのがたくさんキラキラキラキラ




そしてこれは本物ww


だから、でかすぎ爆笑爆笑飛び出すハート


そんなかんじで、ふらふら

街歩きも楽しいカプリ島にっこりにっこり


大満足な1日ツアーでした✨



旅先で、自分たちでフラフラするのも好きだけど

なかなか自分たちではアクセスが行きづらい場所はツアーで行くのもいいねニコニコニコニコ飛び出すハート飛び出すハート




カプリ島なんかは、

泊まるのがおすすめ!って感じな定番らしいけど、時間ないからとりあえずサクッと行きたい!でも疲れたくない!!!!爆笑爆笑っていう


私たちにはまじでちょうど

よかったびっくりマークびっくりマークおねだりおねだり



大満足な旅でしたーびっくりマークびっくりマークラブラブラブラブ

帰りも、同じルートでバスでローマに戻りますラブラブ


私たちが使った予約は、

KKdayのこのツアーですキラキラハート

参考にしてねーグリーンハートグリーンハート




​セブ島留学



オトナの留学はこちら

セブ島留学 ミライズ 




英語初心者、親子留学はこちら

QQ English


キラキラ現在、わたしのフォロワーさんだけの、
入学金無料キャンペーン実施中キラキラ

詳しくはこちらを見てねキラキラ