エアビーにチェックイン!!キラキラ


ねぇ、このエレベーター

映画みたいじゃない??おねがいおねがい



自分でとびら開けるスタイル。笑



映画の世界みたい!!!



ほら笑い泣きピンクハートピンクハートピンクハート





そして今回宿泊するのが

このお部屋キラキラキラキララブラブ



壁が黄色くてかわいい!ラブラブ

洗濯機もあーるのイエローハートイエローハートイエローハート


唯一、欠点は、

暖房がないこと。泣き笑い泣き笑い泣き笑い


だけど、まぁそんなに寒くないから

まぁ大丈夫そう。



それより、洗濯できるの

嬉しい。。。ラブラブラブ


スーパーで買い物して、



リゾット作ったよラブラブ



パンも買って来て、今日は

テキトーに食べました笑い泣き笑い泣き



明日は、ツアーに参加するので

早起きですびっくりマークびっくりマークびっくりマーク




イタリアのきのこリゾット飛び出すハート







​セブ島留学



オトナの留学はこちら

セブ島留学 ミライズ 




英語初心者、親子留学はこちら

QQ English


キラキラ現在、わたしのフォロワーさんだけの、
入学金無料キャンペーン実施中キラキラ

詳しくはこちらを見てねキラキラ