おはようございます!
コトルの朝です。



天気良い〜〜ラブラブラブ

なんだこの景色はぁあぁラブラブラブ



ぴーすっ!


コトルといえば

世界遺産の旧市街地。



こんなに広いの!!!!キラキラキラキラ



猫ちゃんたちに朝の挨拶をして、

旧市街へキラキラ歩く歩く



朝から優雅に

コーヒー飲みました。



(正確には、宿泊してるエアビーがなぜか

停電して電波ないから逃げに来たにやり笑)


一杯300円くらいと、私たちからしたら

すこし高目だけど、


この景色見ながら飲むコーヒーは

やっぱ美味しい。贅沢。



そして、今日何しよっかって

会議して、とりあえず



このへんから、街を

見渡したくない?ってなって、


登山?ハイキング?

することにしましたーっキラキラ


では、準備していってきまーすキラキラグリーンハート


​セブ島留学



オトナの留学はこちら

セブ島留学 ミライズ 




英語初心者、親子留学はこちら

QQ English


キラキラ現在、わたしのフォロワーさんだけの、
入学金無料キャンペーン実施中キラキラ

詳しくはこちらを見てねキラキラ