さて、コトルの街は

めちゃ観光地なので、

物価が爆上がり!!!!



ってことで、自炊します!!!

そのために、キッチンのあるエアビーを予約しましたおねがいおねがい


スーパーで買い出しウインク



スーパー来ちゃえばそんなに

高くなく揃えられますラブ



パスタと、ソースと、

具材のきのこと、チーズ。



パンも!!!

やっぱ、小麦系は安いピンクハートピンクハートピンクハート


これ全部で、10ユーロくらいウインク

(1500円)


これ2日間分なので、1日一人

あたりで考えるとかなり節約指差しキラキラ


宿泊してるエアビーの共同キッチンキラキラ


こんなふうに、揃ってまーすピンクハートピンクハート



調味料もあった!!ピンクハートピンクハート



よぉし!!!!

張り切って作るぞぉキラキラキラキラ



と思ってたら、



なんと!!!夫が!!!


僕作るよぉ立ち上がる立ち上がるあやちやん流学中

料理にハマったの立ち上がる立ち上がる



って凝視凝視飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート愛


ってことで、張り切って


夫が作ってくれましたニコニコ飛び出すハート


手際良く、料理を進め、

あっとゆうまに、


じゃーんニコニコキューン飛び出すハート



パスタ完成〜ニコニコニコニコ飛び出すハート飛び出すハート



嬉しすぎる!!!!

そして、美味しすぎる!!!



ほんとありがとう〜ラブラブラブ

好きもっと、好きになりましたラブラブラブ


 

私たち夫婦の旅の本照れ




​セブ島留学



オトナの留学はこちら

セブ島留学 ミライズ 




英語初心者、親子留学はこちら

QQ English


キラキラ現在、わたしのフォロワーさんだけの、
入学金無料キャンペーン実施中キラキラ

詳しくはこちらを見てねキラキラ