シュコダルで私たちが

溜まったホステルはここ爆笑


📍Hostel Central シュコダル

一泊ふたりで2800円



えっ!めちゃくちゃいい!!



トイレシャワー付き


しかも共用キッチンに、

洗濯機がある!!!!!!!


いつも旅先中は、

服手洗いして干してるから

これはうれしい!


しかも、無料で洗濯機

使わせてくれたキョロキョロキョロキョロピンクハートピンクハートキラキラ


がしがし洗濯するよー笑い泣き笑い泣きキラキラキラキラキラキラ



にしても、人が少ない。笑



少し歩いて、

夜ごはんさがしにいくっ!





​セブ島留学



オトナの留学はこちら

セブ島留学 ミライズ 




英語初心者、親子留学はこちら

QQ English


キラキラ現在、わたしのフォロワーさんだけの、
入学金無料キャンペーン実施中キラキラ

詳しくはこちらを見てねキラキラ