アルバニア、

シュコダルに到着〜ラブ


このあとすぐに、北マケドニアに

向かいたかったけどバスが

もうなかった笑い泣き

赤ちゃん泣き赤ちゃん泣き


そのへんにいた、タクシーの運転手さんが

今から乗せてくよ!って言ってきたニヤリ雷 


だけど、通りかがりの家族が、

大丈夫?って声かけてくれて、



交渉してくれて、笑



翌日に激安で乗せてくれる

ことになった!笑い泣き笑い泣き


美人で優しくて、なんなのぉ赤ちゃん泣き赤ちゃん泣き飛び出すハート飛び出すハート


アルバニアの人優しい飛び出すハートニコニコ


ってことで今日はとりあえず

シュコダルに宿泊おねがいおねがい飛び出すハート飛び出すハート

  


相変わらず安いアルバニア。



カフェで、とりあえずWi-Fiをつなげて

ホテル探して予約したよぉおねがいラブ


ホテル探し予約は私の役目ウインクびっくりマーク

そして、いつも旅は予測不能なので、

ある程度目星つけとくけど

予約するのは直前なことが多い!ニコニコニコニコ看板持ち



いい感じのところ見つけたのでこれから

ホテルにチェックイン

してきまぁす指差し飛び出すハート飛び出すハート


Aya



お米が食べたい、、、指差し


いつも食べてるお米はこれ指差し


富山のかまぼこ食べたい指差し



​セブ島留学



オトナの留学はこちら

セブ島留学 ミライズ 




英語初心者、親子留学はこちら

QQ English


キラキラ現在、わたしのフォロワーさんだけの、
入学金無料キャンペーン実施中キラキラ

詳しくはこちらを見てねキラキラ