大好きになった、

ベラト最終日赤ちゃん泣き赤ちゃん泣き赤ちゃん泣き赤ちゃん泣き


ほんと、もっといたいよ???

それくらい、惚れ込んだよ??赤ちゃん泣き赤ちゃん泣き



だけど、このままじゃ

ここから出れなくなる泣き笑い泣き笑い泣き笑い

それくらい居心地良くてやばいww



もし、帰る日を決めなくていい旅なら

確実にベラトとに居座ります泣き笑い



今日も同じお店!!!! 



そして、初日にたのんだ、

クワトロファルマッジ

あげいん指差し飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート



こんな大きくて!!!

こんな美味しくて!!!!

たった500円!!!



はぁあ〜おいしかった、、、

ほんと寂しいむりwww



毎日、このレストランの

近くのお店で水買ってて、



そんなお兄さんにも

別れをつげたよ。笑



ばいばーい!赤ちゃん泣き赤ちゃん泣き飛び出すハート飛び出すハート


それにしてもベラトの七不思議。


夜になると、とにかく

人が歩いてる。笑


日中より、歩いてる。。。凝視凝視


Aya


持ってきてるアイテム照れ



​セブ島留学



オトナの留学はこちら

セブ島留学 ミライズ 




英語初心者、親子留学はこちら

QQ English


キラキラ現在、わたしのフォロワーさんだけの、
入学金無料キャンペーン実施中キラキラ

詳しくはこちらを見てねキラキラ