今日は作業デーおねがいおねがい

お気に入りのベラトのカフェで作業。



私たちは、旅しながら生活してるので

何も特別なことはしない日。

というのも作ってます照れ照れ



これ、200円。



こんな大きいの笑い泣き笑い泣き笑い泣き


けいくんは、色々お仕事してて


わたしは日向ぼっこ口笛口笛


寝っ転がってても安全な街。笑



私の頭上はこちら。



気持ち良いな〜〜



目の前では、子供が遊んでます照れ

のどかぁあおねがいおねがいおねがいハートハートハート




そして、カフェに戻ると

ん?!?!暗くない?!



停電してるらしいww



まっくらぁあ笑い泣き笑い泣き笑い泣き


Aya



お気に入りのヘアアイロンブラシラブ


こっちはセットでお買い得!!!ラブ


持ってきてるドレスウインク



​セブ島留学



オトナの留学はこちら

セブ島留学 ミライズ 




英語初心者、親子留学はこちら

QQ English


キラキラ現在、わたしのフォロワーさんだけの、
入学金無料キャンペーン実施中キラキラ

詳しくはこちらを見てねキラキラ