さぁ、ベラト到着〜ラブラブラブ



着いた瞬間、

うわ!めっちゃ好き!!!!

ってすぐに感じた。

旅人の直感。笑



そう、この街は

世界遺産の街なんです。

この写真の、千の窓っていう場所があって

このあたりが世界遺産に任命されてるの!!



川を挟んで、家がある景色。

この段々になってるのが綺麗おねがい


これからチェックインしにいきます!



やばいな、スマホでも綺麗すぎて

シャッターとまらん。笑笑い泣き笑い泣きピンクハートピンクハートピンクハート



Aya



​セブ島留学



オトナの留学はこちら

セブ島留学 ミライズ 




英語初心者、親子留学はこちら

QQ English


キラキラ現在、わたしのフォロワーさんだけの、
入学金無料キャンペーン実施中キラキラ

詳しくはこちらを見てねキラキラ