さて、パンを買って私たちが向かうのは

ベラト!!!(どこやねん)


ここから2.3時間くらい

移動しますニヤリおねがい


バスの料金は、ひとり50円くらい!笑

やっすーい笑い泣き笑い泣き笑い泣き


さて、おなかぺこぺこの私は

さっき買ったパンを食べました♡



そしたら、、、

なんとふたつとも、

パンの生地がちがうだけで

中身が一緒だった!!えーんえーんえーん



しかも、中の具材が

チーズ&ネギwww



ちょっとまってくれよぉ

ネギ嫌いなんだわぁガーンガーンガーン


口の中で匂いが残るもの

生のネギとか、玉ねぎとか苦手なのよぉ泣き笑い泣き笑い


しかも、チーズもパサパサしてて、

なんなら、味なかった笑



ハズレだったなー

ほかのやつ美味しそうだったから悔しい泣き笑い

そんなプチハプニング(自分の中で)

ありながら、爆睡。


(おきて、案の定口臭くてやだったw)



よくわからんところで降ろされて、

市バスに乗り込んでいざ中心地へ!!!!



これまた、30円。

やっすいなぁ泣き笑い泣き笑いショボーン



新しい目的地に、わくわくします目がハート目がハート


Aya


今回持ってきて良かったもの3点


​セブ島留学



オトナの留学はこちら

セブ島留学 ミライズ 




英語初心者、親子留学はこちら

QQ English


キラキラ現在、わたしのフォロワーさんだけの、
入学金無料キャンペーン実施中キラキラ

詳しくはこちらを見てねキラキラ