夜ご飯は、宿の近くの
TAK FAKっていうところで食べたヨォ!


ビール1杯250円!



なんか、ここの名物と言われたたべもの。

フォルゲスミスプエッツァ

って言われたけど、正式名称あってる?w


600円


ピーマンと、トマトパスタの上に乗ってるやつ

またかんじだった笑い泣き笑い泣き


ほぼポテトのお肉盛り


ポテトはわたしの主食で、

お肉はけいくん!って感じで頼んだのに

思ったより少ない泣き笑い泣き笑い泣き笑い


これも600円。うーん!


まぁ、ポテト美味しかったからいいや!

と思いつつ、ご飯食べてたら、


おせっかいなお店のおっちゃんが、

何度もお席に来てたくさん喋ってくれたんだけど、


さらっと言った一言が、


『あっちの観光客のお兄さんはフィリピンからだよ!君たちのことも彼に話した!日本人って。観光客がいっぱいだぁ!(嬉しそう)』


えええ!!??

こんな場所にフィリピン人ラブ



フィリピン、世界中で引き寄せるな〜ラブラブ

ってことで、一緒に食べた〜おねがいおねがいおねがい



フィリピンからって言っても、もう15年

ドバイに住んでる、やりてなお兄さんあんぐり飛び出すハート



ドバイに行ったら会いましょう〜知らんぷり目がハート目がハート


このお店、思ったより単価高かったけど、

おせっかいなお喋りおっちゃんと、

フィリピンのお兄さんのおかげで、

きてよかったと思えたーにっこりにっこり飛び出すハート

出会いに感謝目がハート目がハート目がハート


Aya


お気に入りの便利アイテムラブ



​セブ島留学



オトナの留学はこちら

セブ島留学 ミライズ 




英語初心者、親子留学はこちら

QQ English


キラキラ現在、わたしのフォロワーさんだけの、
入学金無料キャンペーン実施中キラキラ

詳しくはこちらを見てねキラキラ