街歩きは不思議が

いっぱい〜ニコニコニコニコニコニコ



これなぁに??笑

ラッパ??



このオブジェはなぁに??笑

キャラクター??


そして、東南アジア感ある、

このバザールの通り。



色んなものがごちゃごちゃと

安く売ってますおねがいおねがい


ちなみに、ブランド品もたくさん!!

(もちろん全部偽物)


だけど、お店の人いわく、

グッドクオリティーニヤニヤキラキラ

と言ってきた。笑


まぁたしかに、アジアで売ってる偽物より、

ヨーロッパに売ってる偽物のほうが、

なんとなーーーく質よさそうな気はする。


ヨーロッパだかなかな?笑


(まぁ買わないが)



このカツラ、

誰がかぶるの???笑



人形の顔が、こわい笑い泣き



ふらふらと、街を歩くと、

カフェがあったので人やすみ。


なんとこのアボカドトースト



200円!!!凝視凝視飛び出すハート飛び出すハートニコニコ



おしゃで、美味しくて、

安い…!!!!



多分、日本も外国の人から見たら

私が感じてる安い!!!とおなじように

感じてるんだろーなー。


最後の不思議はこちら。



見た目はモスクなのに、教会!



神様が、天井にいる。


そう、ここモスクだったところを、

無理矢理、教会にした場所らしい。


そんなことできるの?驚き驚き


色々と世界には、色んな歴史と、不思議が

たくさんだなー。


だから、旅は面白いニコニコニコニコ






​セブ島留学



オトナの留学はこちら

セブ島留学 ミライズ 




英語初心者、親子留学はこちら

QQ English


キラキラ現在、わたしのフォロワーさんだけの、
入学金無料キャンペーン実施中キラキラ

詳しくはこちらを見てねキラキラ