おはようございます

アルバニア🇦🇱口笛口笛口笛



部屋からの景色。

おー、天気いいといい感じ!



とにかく、国旗が多いこの宿。笑



早速らお外にお散歩!

宿の目の前でバザーしてた。



道はこんな感じ!

ここがいちばんの都会の街かんだけど

人めっちゃいる〜!って

感じではなさそうキョロキョロキョロキョロ



とりあえず気になったコーヒー屋さんに

入ってみた。


ホットラテ頼んだんだけど、



このカップできたことない笑笑い泣き

あちちち!笑



でもきいて?

このおしゃれな店内の雰囲気。

そして入れ物はどうあれ、

美味しいカフェラテ。



なんと、150円!!!笑い泣きピンクハートピンクハート

やっす!!アルバニア!!やっす!!笑


ただ、唯一、


女子トイレの中はいったとこの

奥に、男子トイレあるのが

嫌だった。笑笑い泣き


え、わかる??笑い泣き笑い泣き笑い泣き


Aya


持ってきたアイテム一部看板持ち飛び出すハート




​セブ島留学



オトナの留学はこちら

セブ島留学 ミライズ 




英語初心者、親子留学はこちら

QQ English


キラキラ現在、わたしのフォロワーさんだけの、
入学金無料キャンペーン実施中キラキラ

詳しくはこちらを見てねキラキラ