空港を出て、いざ飛行機向かうと…



あれ?!けいくんとはぐれた笑



どこー?!?!って感じで

飛行機もう乗り込んだ。笑


無事、会えた。笑


そんなこんなで、飛行機で次の地、

アルバニアへ向かいます!!🇦🇱



たった1時間のフライトなのに、

お菓子とパンもらえた嬉しいラブラブラブ


空港おりたら、こんなかんじー!!!



けい51カ国目!

あや32カ国目!!入国〜ラブラブ



さささっと入れて、ここから

Wi-Fiない生活です〜!!!!!



とりあえずバス停にいって首都

ティラナまで向かいます口笛口笛ピンクハートピンクハートピンクハート



バスはだいたい、300円くらい笑い泣き笑い泣き

やっすいー!!!



アルバニアの通貨は、レックだけど、

ユーロも使えますおねがいおねがい



のどかだな〜〜笑



ちなみに、ノープラン、

ほぼノー情報できた私たち。笑



あ、マザーテレサの故郷っていうのだけ知ってる。


さあ、どんな場所なのか…!!


Aya



​セブ島留学



オトナの留学はこちら

セブ島留学 ミライズ 




英語初心者、親子留学はこちら

QQ English


キラキラ現在、わたしのフォロワーさんだけの、
入学金無料キャンペーン実施中キラキラ

詳しくはこちらを見てねキラキラ