ただいまの、ギリシャの気温は、

最低気温8度、最高気温20度前後と

なかなか難しい気温。


私流の、旅先アウター


半袖のワンピースからの…


下矢印ウルトラライトダウン

 

 

下矢印カーディガン





下矢印パーカー



下矢印下矢印あと、雨に濡れてもいいように、

コロンビアのアウターも常備おねがい





と、重ね着しています!!!!


気温によって脱いだりきたり、

一つだけ羽織ったりと

便利口笛びっくりマークびっくりマーク


これ全部きたら、

相当暖かいですラブラブピンクハートピンクハートキラキラ


足元はこれっ!



靴下アリも、なしもいける

KEENのくつですおねがいおねがい





ちなみに、こういう格好めっちゃしてますが、

撮影の時だけ、脱いでます笑い泣き笑い泣き




ほらwww笑


女の子は、かわいいために

頑張ってます笑い泣き笑い泣き笑い泣き


Aya


​セブ島留学



オトナの留学はこちら

セブ島留学 ミライズ 




英語初心者、親子留学はこちら

QQ English


キラキラ現在、わたしのフォロワーさんだけの、
入学金無料キャンペーン実施中キラキラ

詳しくはこちらを見てねキラキラ