わたしたちが、観光地イア
泊まったホテルはここおねがい


📍 フィレリア スイーツ

6000円くらい!!



え、めちゃきれい!!!!



快適じゃない???ラブラブラブ



そうだろにゃー





わたしが基本的に

ホテルを探して予約してます!


コスパ良いのをさがして、さらに

少しでも安く予約できるサイトを探しますラブ


その結果、



じゃーん目がハート目がハート目がハート

モーニングつきですピンクハートピンクハートピンクハート



わたしが持ってるこの

クリームのようなもの!!



ギリシャよーグールドラブラブ

可愛くない?このかたちwww



たべたギリシャヨーグルトの中で

1番すきだったラブラブラブラブ


(なんでこの形なんだろ?笑)


Aya


ハネムーンフォトの持って来た服びっくりマーク



リゾート服かわいいびっくりマーク


​セブ島留学



オトナの留学はこちら

セブ島留学 ミライズ 




英語初心者、親子留学はこちら

QQ English


キラキラ現在、わたしのフォロワーさんだけの、
入学金無料キャンペーン実施中キラキラ

詳しくはこちらを見てねキラキラ