さてさて、

わたしが泊まったホテル、


私たちが泊まったホテルはここ!!!

ホテル アレクサンドラ


【HIS】旅行プログラム



昨日夜についたから見えなかったんだけど、

すでにめっちゃ、



サントリーニ島感、満載だった笑い泣き

白と水色ラブラブラブ



プールも、ちるいぃい赤ちゃん泣き赤ちゃん泣き飛び出すハート

これで6000円だよ???



空港近いし、

朝ごはん最高だし、

すでに大満足すぎた泣き笑い



そのあと、私たちは、バス停まで

てくてく歩いていきました!!



サントリーニ島は、基本的に

バスで移動できます指差し飛び出すハート



だけど、ほぼ、時刻表ない。笑

待機時間があります!!!



30分くらい待ってバス到着して、

いまから観光地であり、今回の

メインに楽しみにしていた

FIRAに向かいます飛び出すハート飛び出すハート



Aya


リゾートワンピースかわいい目がハート




セブ島留学キャンペーン


セブ島留学気になる人は、これ読んで飛び出すハート