おはようございますラブ 

モーニングも、ついてたので朝ごはん
食べに行くと、



なかなか広い!

ちゃんとしてる!びっくりびっくり



ジュースやフレークなどあって、



パンやフルーツもたくさん♡



チーズとかもあって、

お野菜もあって、卵とオリーブも





そしてテンションが上がったのが

これぇ!!!!!!ラブラブラブ



最初、クリーム?かと思ったら

ギリシャヨーグルトだぁラブラブ


そして私の朝ごはんキラキラ



旦那さんの朝ごはんキラキラ


初めてのギリシャヨーグルト…!



おっっっいしー!!!!!

やばい、濃厚!!

これはやばい!!!!!笑い泣き笑い泣き


と思って、何回もおかわりしたww


その結果、お腹がぎゅるぎゅる笑い泣き



一方こちらは、

寝起き可愛い夫でした泣き笑い


Aya


お気に入り旅行アイテムキラキラ