今回わたしが持ってきたドレス
ネットで買ったよーラブラブ



ドレスはこれウインク
アクセサリーはこれおねがい

グローブはこれニコニコ


ドレスは
  • 長い丈、
  • くしゃっとしても平気、
  • 軽い
  • ふわっとなる、
  • 背中がみえる、
  • 値段は高すぎない
で選びました!!!



ちなみにわたしは、150cm なので

 XSサイズです!!!


足元は、裸足でいいや!
って感じだったので、裸足です笑い泣き

アクセサリーと、グローブで
それっぽくしました!




2人で撮影してるものは

基本的に三脚です!!!!



なんと、この写真もスマホ笑い泣き笑い泣き笑い泣き


スマホで撮る時は

これ使ってます口笛口笛👇




旅先に持っていくから、ドレスは

最悪一回きりでいいキョロキョロ!!って思って
選んでます!!!!

こうやって、世界中でハネムーンがしたい!っていう夢を一緒に叶えてくれる旦那さんにありがとのきもちおねがいおねがいピンクハートピンクハートピンクハート

そして、たくさん撮ってくれてありがとう泣き笑いピンクハート

持ち運びドレス選びで
悩んでた人は参考にしてねラブ

Aya


セブ島留学キャンペーン


入学金が無料になります!!!!

詳しくはこちらキラキラ