昨年の今日、私たち夫婦は
オーストラリア
ノーザンテリトリーにいました。

3500キロのバンライフ。


世界の中心、エアーズロック。

ウルルの前で、蚊に追いかけられながら、

旅していた日。特にいつもと変わらない

旅してる日常。



そして、夕日の時間、

サンセットで乾杯していた時。



けいくんが動きだした!!



もうほんとに、この旅で言われるとは、

想像してなかったし、

結婚するならこの人だなぁと

思いつつ、


いつか結婚するかなと

わかっていても、

いざ言われると、涙が出た赤ちゃん泣き

こんなに幸せなんだー!!!って。


そして、それから1ねん。

冒険家の日に入籍をして、



それから2人でYouTubeをはじめて、

あれから一年。


今私たちは、

サントリーニ島にいます。





汗かきながら、貧乏旅で旅していた昨年とは

大違いの、ハネムーン旅。


結婚=なんとなく、

縛られることを想像していたけど、


逆に私たちはもっと自由になりました。


2人でやりたいことは、タッグを組んで、

1人でもやりたいことは応援しあう。


わたしが1人で1ヶ月フィリピンに

留学プチ移住したのもそうです。


そんなパートナーに

出会えて幸せだなぁと

感謝してますニコニコニコニコ


まだまだ、私たちの旅は

始まったばかり!!!!


私生活も、仕事も、一緒にいること

多いけど、おおらかな旦那さんのお陰で

仲良くやれています笑い泣き笑い泣きありがとうう!


そして、ブログとしてまた

忘れないように記録する日課に戻って、


今読んでくれてるみなさんも

ありがとうにっこりにっこり飛び出すハート


少しブログ、時差あるけど、

今日の、このリアルな1日は、

当日発信したかったのでここに残しますにっこり



これからもよろしくね飛び出すハート飛び出すハート





お得なキャンペーン





今回、特別に
【近藤あやキャンペーン 入学金無料】
と申込時にメモ欄に入力するだけで
入学金150$が
なんと【無料!】になります



詳しくはここを読んでねキラキラ


申し込みの、

ホームページはこちらです♡