そして、でっぱハウスとうちゃくーラブラブ

いつも通り、元気なわんこたちが

出迎えてくれたよーラブラブラブ



ひーピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート嬉しい!!!



今回、セブ島きて、ひっさしぶりにでっぱちんと

再会して(なんなら会ったこと1回しかなかった笑)

ただ、久しぶり感ないのと、楽すぎるのと、

テキトーな感じなのと、色々ぜんぶ

マッチングして、え、うちら合いすぎばい?

ってなって、ほんとセブ島きて、出会えて

よかったばい!!!!!





夜中、無事にわたしはタクシーを見つけて

セブ島を後にするのになりました赤ちゃん泣き赤ちゃん泣き赤ちゃん泣き



こんな寂しい夜はなかなかないなー!

そのくらい、出会いも経験も発見も、

毎日が濃くて、ぜんぶにありがとうだった!



またくるね、セブ島ニコニコニコニコ




でっぱちんブログ


次は、眠くなる薬でも何かに

いれといて???笑


Ayaラブ



お得なキャンペーン





今回、特別に
【近藤あやキャンペーン 入学金無料】
と申込時にメモ欄に入力するだけで
入学金150$が
なんと【無料!】になります



まずは、問い合わせして、いろいろ

聞いてみてからでも全然OK目がハートびっくりマーク


2万円ほど、お得になるので

ぜひ!ぜひ!このお得なキャンペーンを

利用して、セブ島留学を楽しんでねラブびっくりマーク



詳しくはここキラキラ