ご飯食べてコンビニで
ドラちゃんオススメのアイス"マグナム"を買いました〜グッグッグッ





うん、これめっちゃうまいやんびっくり

あんだけ糖質制限するって言ってたのに、ヤダわ〜看板持ち看板持ち看板持ち生理前かしらっ



アイスの後は、うちに帰宅!!



この方、次の日の11時に飛行機のる!って言ってたからじゃあ朝8時半くらいに送るよ!って言ってたのにさぁ〜


まさかの7時半発、、、



いやどんな間違い?

そして気づくの早くてよかったな真顔

空港行って気づいたら大変やったばい




さすがに、四時に送るのはきついから

また会おうね〜言うておやすみしました笑ううさぎ



朝起きたら、

寝坊した〜うさぎって家にまだおってくれたらいいのになんて思ったけど、

無事空港ついた連絡きてて寂しかったぜ




また、会おうな!ドラ!!!