1ヶ月間のセブ島留学の

最後の夜赤ちゃん泣き赤ちゃん泣き赤ちゃん泣き飛び出すハート


最後一緒に過ごすのは、やっぱこの人たち!!



でっぱとおやすぅ!!!!



と、居候のひと!!!!



最後何たべたい?!?!って

めちゃ聞いてきてくれたんだけど、

もう特になくて爆笑爆笑爆笑


もはや何ある?!って聞いたらやっぱ

火鍋バイ!!!



ってことで、でっぱちんがおすすめしてて

友達と行った激ウマ火鍋屋さんに、



やっと一緒に来れたー知らんぷりピンクハートピンクハートピンクハート

まじここ美味しすぎて!!!!!

飽きないよねえ!!!

ほんとセブ島でダントツ一番美味しい火鍋!!


 

そして、ここで私の勘違いが発覚。

私『明日の朝11時のフライトで帰るよ!』

でっぱ『そしたら、空港まで送るばい!』


優しいいい泣き笑い泣き笑い飛び出すハート飛び出すハート

嬉しいらぶばい!!!


となって一応ターミナルとか確認したら


ん?!朝6時半?!

むむむ!!!!笑


全然違かったwww


さすがに、朝の3時ごろに空港まで

送ってもらうのは、申し訳ないので、

タクシーで行くよ!って言ったら、


『とりあえずうちきて、もしワンチャン

タクシー見つからなかったら送るばい!』


は!優しすぎ!!!

ってことで急遽いったんうちまで帰って

荷物まとめて、でっぱハウスに移動目がハート飛び出すハート




帰りに車の中で、わたしの大好きなアイス.

マグナムの話に。


『あー、らすとマグナム食べたい〜。日本にないからマグナム惜しみなく食べたい〜』って言ってたら

『カロリー高いから、わたし我慢ばい!』って言ってたでっぱ。



その数分が、

食べてたww爆笑飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート



どうやら、ハマったらしいです♡

ハマらせてごめんww飛び出すハート飛び出すハート


これから、でっぱハウスに帰りまーす目がハート飛び出すハート


ラブすぎ❤️❤️❤️



Ayaラブ



お得なキャンペーン





今回、特別に
【近藤あやキャンペーン 入学金無料】
と申込時にメモ欄に入力するだけで
入学金150$が
なんと【無料!】になります



まずは、問い合わせして、いろいろ

聞いてみてからでも全然OK目がハートびっくりマーク


2万円ほど、お得になるので

ぜひ!ぜひ!このお得なキャンペーンを

利用して、セブ島留学を楽しんでねラブびっくりマーク



詳しくはここキラキラ