どこに行ったかというと、、



私たちの大好きな"龍門火鍋"



新入り君とゴリラさんと🦍



そう!!!!!

テラハのドラえもんが日本帰っちゃうから皆でディナー会!!


ドラちゃんがきて、私はすぐ日本帰ってしまったけんそんなに沢山会う事は出来んかったけど

今回で絆ができたぜ!!!

(なんのwww)




ドラちゃんは、なんでこんなに気使わないんだろうかって思ってたんやけど(基本的に女子苦手タイプなので)ある共通点があり納得。


その話で大盛り上がりでしたワグッ笑い笑い



ドラちゃんは年上なんやけど、

妹みたいな一面もあり、けどやっぱり年上なだけあって姉ちゃん感あって安心感あるグッグッグッ




私の◯◯ばいって方言にハマってるらしく何にでも"ばい"をつけるから笑えるんよね〜笑



全然使い方違うんよ毎回笑い泣き



もっと写真撮ればよかった!

話沢山で全然写真撮れなかった!くやしぃ!!!